2022年9月23日

ギャラリー

先日、代々木八幡宮、平岩宮司よりいただきました富ヶ谷親和會の御神輿宮入りの写真です!!

我々では、撮れないアングルのお写真をいただき、とても嬉しく思います。

そろそろ、3年ぶりの御神輿巡行より、半年が経過しようとしております。

この、悲しい事や辛い事、苦しい日々の中、見つけた新しい喜び。

人それぞれ、コロナ流行前とは違う「今」をお迎えの事と思います。

様々なことがあっても続けてきて「お祭り」「御神輿」。

これからも、年一度、時代に寄り添って形での【我々のお祭り】が続く事を祈って、お祭り以外の時期でも代々木八幡宮、「睦」として活動が出来ますことを、心より有り難く思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました